最終回迎え寂しすぎる

毎週楽しみな、NHK番組「ニッポン戦後サブカルチャー史」、先日最終回迎えたから、さびしい。

出張等でどうしても見られなかった回もあり、DVDにならんかねーと思ってたら!書籍リリース情報発見!ヤッター、マジ嬉しい。毎回かなり真面目に楽しんだ。

ナビゲーター・宮沢章夫さん、最後とても良いコメント。「独断過ぎるだろ!と言われる事もあったが、サブカルチャーは独断そのもの」と、ウンおっしゃる通り。

黒板に書く文字、大好き。全然キレイじゃない。でもね、「面白いコト書いてあるような雰囲気漂うクセ字」。

私もあんな風に書きたい。昔のコンテンツは「あ、そーだったんだ!」と感じ、九十年代からゼロ年代は、改めて振り返る感じ。

共通するのは、ずーっとドキドキしてた事。絶対買う、楽しみ!